ブログ開設にあたり、一言挨拶を申し述べます

f:id:takahashi2:20171126155156j:plain

はじめまして

Twitterのアカウント開設に合わせて、ブログもはじめます。

140字では伝えきれない、そんな思いをこのブログにおいて発信していけたら良いと思う。

 

 

 

やっぱりTwitterとブログはきちんと棲み分けがなされていて、深くてためになる情報を発信しているひとは、大抵ブログをやっている印象がある。

そう、ブログは名刺代わりになる。自分を信用してもらうための手段になる。

 

 嘘が多いこのオンライン環境だからこそ、地道な信用の積み重ねが大切だ。

 

 

目的は主に3つ 

ブログの目的は主に3つあって、それは、

・女の充実

・金の充実

・肉体の充実(ダイエット・筋トレ)

 

もっと言えば、田舎に住む貧乏な俺がどうやって女に困らない生き方を構築するという大目的に集約される。

 

 

f:id:takahashi2:20171126152357p:plain

 

女の充実=試行回数×ヒットレシオ

金の充実=(収入ー支出)×資産運用

 

A 金の充実は、時間の充実をもたらし、出会いの試行回数を増やすのに役立つ。

B 地蔵を克服すれば、時間あたりの試行回数が増える

C 筋トレ・髪型・眉毛・ファッションその他、ルックスの向上はヒットレシオを増大させる

D 声かけ・LINEのやり取りその他、女の生態を理解し、場数を踏むことでヒットレシオを増大させる(減点法)

 ※ただし、金の充実は恋愛の試行回数を増やすのに役立つばかりではない。

 

賽は投げられた

現在、日本の人口は減少に転じている。

田舎の過疎化もとどまるところを知らない。

さらに20代男性の約4割が童貞といわれる。

 

こんな世の中で、ただなんとなく生きていて田舎で女にモテるはずがあるか?

いや、ない。

ただなんとなく生きていて、田舎で金に困らない生き方ができるか?

いや、ない。

 

道端で一万円札を拾うことがないように、飛行機が墜落することが滅多にないように、

宝くじで大当たりを引くことがないように、素敵な美女との出会いなんて能動的に必死に行動しないかぎりありえない。

 

賽は投げられた。

 

田舎在住・低収入・顔面偏差値45の男の戦いが始まる!!

広告を非表示にする